お支払い方法
当店では3種類のお支払い方法をご利用いただけます。
代金引換
代金引換手数料は無料です。
お支払は商品受取時に配達員に現金でお支払い下さい。
ゆうパケット・海外発送など、お届け方法がゆうパック以外の場合にはご利用いただけません。
クレジットカード決済
VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / Diners
分割払い(3〜24回)・リボ払いもご利用いただけます。(一部のクレジットカードを除く)
銀行振込
振込先はゆうちょ銀行です。
ゆうちょ銀行以外からでもお振込いただけます。
振込手数料はお客様のご負担となります。
ご注文後5日以内にお支払いただけない場合、キャンセルとさせていただくことがございます。
お届け・送料
 国内は「ゆうパック」「ゆうパケット」、海外は「EMS」「国際eパケット」にて商品をお届けいたします。
国内発送
全国どこでも送料無料でお届けいたします。
通常はご注文を承りましてから2営業日以内に発送いたします。

ゆうパック

ダンボール梱包またはペーパーバッグ梱包にてお届けいたします。
納品書は商品に同梱してお送りいたします。ご不要の場合はお申し付け下さい。
お届け希望時間帯は下記の中からお選びいただけます。
午前中 / 12〜14時頃 / 14〜16時頃 / 16〜18時頃 / 18〜20時頃 / 19〜21時 / 20〜21時頃
お届け先の地域によってはご希望の日時にお届けできない場合がございます。
発送後に郵便局より「配達予告メール」が送信されます。


ゆうパケット

お届けはご住所の郵便受けへの投函となります。
郵便受けに入らない場合は直接渡し、または「郵便物等お預かりのお知らせ」が投函されます。
お届け希望日・お届け希望時間帯はご利用いただけません。
代金引換はご利用いただけません。

海外発送
(現在、新型コロナウィルスの影響等によりお送りできない国・地域がございます。) 送料はEMSまたは国際eパケット、国際eパケットライトの実費となります。他に加算料金はございません。
ご注文後にメールにて送料をご連絡いたします。
送料を確認した後にキャンセルすることも可能です。

関税等がかかりました場合にはお客様のご負担となります。
お支払方法はクレジットカード決済のみ対応しております。
海外発送の場合は、返品不可とさせていただきます。

EMS

[ EMS料金表 ]
他の発送方法に比べて、もっとも早くお届けが可能です。


国際eパケット

[ 国際eパケット料金表 ]
国際eパケットとは小型包装物(Small packet)の航空便に国際書留をセットにしたものです。
到着がEMSより数日遅く、料金はEMSより少しお安くなっております。
ただし2kgを超えるものはお送りできませんので、お着物2点程度までに限られます。


国際eパケットライト

[ 国際eパケットライト ]
国際eパケットライトとは小型包装物(Small packet)のSAL便に追跡サービスをセットにしたものです。
到着が国際eパケットより数日遅く、料金は国際eパケットより少しお安くなっております。
郵便受けへの配達となりますので、お受け取りの受領サインはありません。
ただし2kgを超えるものはお送りできませんので、お着物2点程度までに限られます。

ご返品
ご返品の詳細
商品到着後未使用の商品に限り、お受取になられてから8日以内であればご返品を受付いたします。
お届け後8日を過ぎた商品・ご使用になられた商品につきましてはご返品ができませんのでご了承下さい。
返品不可の記載がある一部商品・セール商品・海外発送の商品は返品ができません。

商品に瑕疵がある場合を除き、ご返金金額は商品代金のみとなります。
お届け時の送料、ご返送時の送料はお客様のご負担となります。

ご返品を何度も繰り返される場合には、ご注文をお断りすることがございます。
ご返品手続きの流れ
(1)ご連絡

メールまたはお問い合わせフォームより当店までご連絡下さい。


(2)梱包

輸送中に破損が無いように梱包をお願い致します。
返金先口座の情報を書いたメモ等の同梱をお願い致します。


(3)ご返送

日本郵便ゆうパックやヤマト運輸宅急便などの宅配便でお送り下さい。
お客様都合の場合には発払いで、商品に瑕疵があった場合には着払いでお送り下さい。


(4)商品確認

ご返品いただきました商品に破損が無いか等の検品をいたします。


(5)返金手続き

(銀行振込・代金引換)ご連絡いただきました口座へ商品代金をお振込いたします。
(クレジットカード決済)原則として、クレジットカード決済の取消で対応いたします。お振込になる場合もございます。

よくあるご質問
お問い合わせについて
ご質問・ご不明な点がある場合は、お問い合わせフォーム または メールにてお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム
info@caran.jp

裄は出せますか?
当店で裄出しのサービスは承っておりませんが、商品の袖側・身頃側の縫込み量をお調べすることは可能です。
メールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
注文確認メールが届きません
ご注文確認メールが届かない場合は、当店までご連絡をお願い致します。
ご注文確認メールが届かない原因として、メールアドレスの入力間違い・迷惑メール扱いになっている・受信拒否設定になっているなどがございます。
お手数ではございますが、再度ご確認をお願い致します。
注文から何日で商品は届きますか?
ご注文からお届けまでにかかる日数はお支払い方法やお届け先等によって異なります。
代金引換またはクレジットカードでお届け希望日時なしの場合が最も早くお届けできます。
当店から発送後、お届けまでにかかる日数は下記ページにてお調べいただけます。
差出元の郵便番号は「503-0898」をご入力ください。

日本郵便 お届け日数を調べる



「ゆうパック」「午後に差し出し」の欄が、「●●午前」以外の場合は
ご希望のお届け希望時間帯によって、お届けまでにさらに1日かかることがあります。
商品ページをもう一度見たいのですが
当店では商品在庫が無くなった時点で商品掲載を終了しております。
ご注文後にもう一度確認したい場合にはメールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
折り返し、商品ページを再掲したURLをお知らせいたします。
海外発送は可能ですか?
当店ではEMS・国際eパケットにて海外発送を承っております。
お支払方法はクレジットカード決済のみとなっております。
送料は送料実費のみご負担いただきます。
詳細につきましては、「お届けについて」をご覧下さい。
取り置きは可能ですか?
当店ではお取り置きは承っておりません。
申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。
特定商取引法に基づく表記
販売業者
株式会社藤屋

所在地
〒503-0803 岐阜県大垣市小野4丁目1-3

運営責任者
藤井敬司

免許
岐阜県公安委員会 古物商許可 第531090002849号

メールアドレス
info@caran.jp

電話番号
0584-40-9182