SOLD OUT
アンティーク着物 孔雀と鳩の商品写真
【売り切れ】 アンティーク着物 孔雀と鳩 ホーム »アンティーク着物 孔雀と鳩

満月のような金の丸の中に孔雀と鳩を織り出したアンティークの九寸名古屋帯です。
弧を描く金のリボンや立派な孔雀の羽なども添えて大変華やかな雰囲気です

三角付近に黒い点染みが1つあります。
三角の頂点と垂れの端に画像のような擦れがあります。
使用感は少なく、アンティークとしては比較的状態が良いお品です。

昔の帯ですから現代の物より短く、また幅が少し狭く仕立てられております。


ダメージ、サイズ等よくご確認の上、ご注文下さい。
詳細
太鼓長
112cm
太鼓幅
29.5cm
胴長
210cm
胴幅
14.6cm
状態
A
素材
正絹
この商品は完売いたしました


ご利用ガイド
  • お届けについて
  • お支払について
    • 銀行振込・代金引換・クレジットカード決済をご利用いただけます。
    • 代金引換手数料は無料です。
  • 商品について
    • サイズやお召しいただける目安などは「サイズについて」をご覧ください。
    • 商品のランクやダメージについては「状態について」をご覧ください。
  • その他詳細について