新品 西陣織 3シーズン九寸名古屋帯 パンダ織り出しの商品写真
新品 西陣織 3シーズン九寸名古屋帯 パンダ織り出し ホーム » »新品 西陣織 3シーズン九寸名古屋帯 パンダ織り出し

パンダを織り出した九寸名古屋帯です。
竹の上に並んで座る姿がコミカルで可愛らしいですね。
表情もそれぞれ、笑っているように見えたり、じっと無表情だったり。
ぽってり丸いおしりをこちらに向けて座る姿もたまりません。

こちらは当店にてお仕立ていたしました新品のお品です。
3シーズン用の帯ですので夏帯に使用される軽く薄い帯芯を採用いたしました。
適度な柔らかさがあり体によく沿う締めやすい仕上がりになっております。

春、秋、冬と一年を通して長くお使いいただけます。

詳細
太鼓長
113cm
太鼓幅
31cm
胴長
260cm
胴幅
15.5cm
状態
新品
素材
正絹
[ 残り1 ] 49,800円(税込)


ご利用ガイド
  • お届けについて
  • お支払について
    • 銀行振込・代金引換・クレジットカード決済をご利用いただけます。
    • 代金引換手数料は無料です。
  • 商品について
    • サイズやお召しいただける目安などは「サイズについて」をご覧ください。
    • 商品のランクやダメージについては「状態について」をご覧ください。
  • その他詳細について