新品 召しませ花 トートバッグ ひみつの会議の商品写真
新品 召しませ花 トートバッグ ひみつの会議 ホーム »その他 »新品 召しませ花 トートバッグ ひみつの会議

【召しませ花】ブランドのトートバッグです。

コラージュされた三羽の小鳥が目を引く愛らしいデザイン。
ちょこんと止まる枝の先には木の実が揺れます。
ひみつの会議、と名付けられたデザインですが、なるほどたしかに。
小鳥たちの愛らしい囀りがこちらまで聞こえて来そうです。

ポリエステル製のとても軽いバッグです。
ちょっとしたお出かけに、またおけいこバッグとしても活躍してくれそうです。

カジュアルな柄ですので着物とも洋服とも相性が良いので、1つお持ちになると大変便利ですよ。

日本製、新品のお品です。

詳細
横幅
33cm
高さ
23cm
マチ
7.5cm
状態
新品
[ 残り1 ] 7,480円(税込)


ご利用ガイド
  • お届けについて
  • お支払について
    • 銀行振込・代金引換・クレジットカード決済をご利用いただけます。
    • 代金引換手数料は無料です。
  • 商品について
    • サイズやお召しいただける目安などは「サイズについて」をご覧ください。
    • 商品のランクやダメージについては「状態について」をご覧ください。
  • その他詳細について