新品 岡重 シルクベルベットショール パープルの商品写真
新品 岡重 シルクベルベットショール パープル ホーム »その他 »新品 岡重 シルクベルベットショール パープル

京都の老舗染匠「岡重」ブランドのショールです。

ベースはシルク100%のベルベット。
艶感のある生地はとろりと滑らかでついつい触れてしまうような心地良い手触りです。

岡重のトレードマークとも言える愛らしい象さんと更紗模様を組み合わせたエキゾチックなデザインが大人可愛くて素敵ですね。
端で揺れる長い房も華やかなアクセントになっています。

中央辺りに切れ目が入ったようなデザインになっていますので、衿に添わせるともたつかずスッキリとした後ろ姿になります。

帯もすっぽりと覆える大判サイズですので防寒はもちろん、塵よけとしても活躍してくれるアイテムです。

素敵な専用化粧箱に入れてお届けいたします。
ギフトなどにもおすすめの一品です。

詳細
ベース
シルク
トップ
レーヨン
状態
新品
[ 残り2 ] 15,800円(税込)


ご利用ガイド
  • お届けについて
  • お支払について
    • 銀行振込・代金引換・クレジットカード決済をご利用いただけます。
    • 代金引換手数料は無料です。
  • 商品について
    • サイズやお召しいただける目安などは「サイズについて」をご覧ください。
    • 商品のランクやダメージについては「状態について」をご覧ください。
  • その他詳細について